

BitcasaのLinuxクライアント

BitcasaのLinuxクライアントはまだ正式版ではなく、α版ということになっている。それでも自分の環境では特に問題なく使えていたのだが、先のエントリのごとくにシステムの再インストールを行ったので、改めてBitcasaクライアントも入れようと思った。しかし、今現在、BitcasaのサイトからはLinuxクライアントがダウンロードできないようだ。アナウンスは以前から変わらず、「Linux版も開発中だよ~」の一言だけ。あんまり真面目にやってないんじゃないか?という気もするのだが、とにかくパッケージをどこかから入手しなくてはならない。

しばらくうろたえて探し回ったあげく、AUR (ja) - bitcasa:から、ミラーされているファイルをダウンロードできた。

また同様のことがあるかもしれないので、さっそくBitcasaにアップロードし…って金庫の鍵を金庫にしまう感じがするが、一応ブラウザからダウンロードできるので大丈夫である。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GM3D

Author:GM3D
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
